薬・サプリメントを使わない発毛・育毛システム

施術+ホームケアで、悩みを解決

  • 女性

    あなたの身体に秘められた発毛の力を引き出します。

     ベル・エ・ボウには、大手育毛サロンに通っていた人や、クリニックで薬の処方をした人など、様々な治療をした方々が訪れています。
     そんな方々のお話を聞くにつけ、本当に可愛そうにになってしまうと同時に怒りが込み上げてきています。

     なぜなら、1年間も薬を飲み続けたのに、一向に生えてくる予兆もなく、「現状維持してるんだからいいだろー」と上から目線の医師の対応。
     薬を飲み始めて気持ちが悪くなって、心臓の動悸が起こったので、それを告げると「そういう人もいる」って言われただけ。

     生えては来たけど会社の健康診断で、肝臓の値で引っかかり再検査になった等、「このまま飲み続けたら身体がボロボロになるのでは…」そう感じている人が山ほどいるんです。

     当サロンが提供している「アップヘア発毛システム」は時代のニーズに合った最新の発毛法で、20年間の実績もあり、さらに研究に研究を重ねています。使用しているのはすべて無添加のもの。  なので、あなたの身体に負担をかけず、安心・安全な技術を提供しております。  本来、あなたの身体に秘められた発毛の力を引き出すことができるんです。

ホームページオープンいたしました。

 このたび、発毛・育毛サロン ベルエボウのホームページを開設いたしました。
 抜け毛や脱毛症などの悩みを抱える方たちのお役に立てればとの思いが募り、発毛・育毛のためのサロンを開設いたしました。
 おひとりで悩まず、どうぞお気軽にご相談ください。
 発毛・育毛サロンベルエボウの技術で、一日も早く悩みから解放されるお手伝いをさせていただけたら幸いです。

お問合せ